SSブログ

純と愛の長井梨紗が結婚そのお相手は? [恋愛]

スポンサーリンク




純と愛の長井梨紗が結婚


純と愛の長井梨紗が結婚していたそうです。
お相手はJ2ヴァンフォーレ甲府のGK荻晃太選手だそうです。


長井梨紗といえばNHK朝の連続テレビ小説の7『純と愛』に
出演していた女優さんでモデルもされている綺麗な女性です。


テレビでの長井梨紗さんは大きいイメージがあったのですが
意外と小柄な女性だそうで身長185cmの荻晃太選手と並ぶと
かなり小さく見えます。


長井梨紗さんの身長を調べてみると152cmだそうです。


2人の馴れ初めは2007年5月に友人の紹介で知り合ってから友人として交際。
その後、荻が甲府に移籍し、正GKとして定着した2010年11月に交際がはじまり
今年の5月にプロポーズをしたということだそうです。


長井梨紗さんは立教大学の経済学部卒という学歴を持ち、お相手の荻選手は、県立岐阜工高卒業後の神戸に入団。

今季は、サッカーJ2で甲府をリーグ優勝へ導き、来季J1でプレーするゴールキーパーです。


長井梨紗さんの画像(荻さんと寄り添ったツーショット)もネット上でたくさん出ていましたが
本当に美男と美女の結婚ということでとてもうらやましいですね。


末永くお幸せに!!



長井梨紗さんプロフィールを載せておきますね。


・生年月日:1985年9月28日
・年齢:27歳
・出身地:兵庫県
・血液型:O型
・身長:152 cm
・体重: / ? kg
・スリーサイズ:78 - 56 - 81 cm




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。