SSブログ

大阪マラソン 有名人 [スポーツ関連]

スポンサーリンク




大阪マラソンの有名人は?


いよいよ大阪マラソンがはじまりましたね。


今回の大阪マラソンもたくさんの有名人や芸能人が参加しています。


その有名人たちが走る姿を見るのも大阪マラソンの醍醐味ですよね。


大阪城公園からインテックス大阪までの42.195キロを走るわけですが


芸能人のかたは時間的には不規則な職業なのにその合間を縫って練習するというのは大変ですよね。


では実際にどんな有名人が今回の2012年の大阪マラソンに参加しているかというと



【2012年大阪マラソン参加の有名人はこんな方々です】


コブクロの小渕健太郎さん

元プロ野球選手の古田敦也さん

マラソンランナーの谷川真理さん

同じくマラソンランナーの土佐礼子さん

NMB48の福本愛菜

ジャニーズジュニアの中間淳太さん

キマグレンの2人

ラジオパーソナリティの高見こころさん



お笑い関係者ではやはり大阪だけあって関西芸人お方が多き参加されているようです。



東野幸治さん

博多華丸さん

桂三度さん

ガリガリガリクソンさん

天津木村さん

石田靖さん



この大阪マラソンは全部で3万人も参加される大きな大会なんですね
最近まで知りませんでした。


どんなコスチュームで皆さん走られるのかも楽しみですね。


追記


大阪マラソン無事に終了しましたが
個人的に気になっていたガリガリガリクソンさんの結果でして
ついでに載せておきますね~



大阪マラソン ガリガリガリクソンさんの結果は












なんと意外にも6時間台でゴール。
「もーいやや。二度とやりたくない。しんどい。のど乾いた。ジュース」と号泣したそうです(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。