SSブログ

ロバート馬場 彼女がいた [恋愛]

スポンサーリンク




ロバート馬場に彼女がいたそうだ


ロバート馬場に彼女がいるという噂はあまり聞かなかったのですが実は3年前から付き合っている彼女がいたとのこと。


相手はモデルのRienaさん25歳とのことです。


最初Rienaとあるのでリーナさんかと思ったのですがそうではなくてりえなと読むらしいです。


このRienaさんファッション関係では有名なモデルさんで10代のころからモデルとして活躍しており東京ガールズコレクションではグランプリをとったことがあるほどの美女。


身長は168cmと女性としては長身で、181cmある長身のロバート馬場とはお似合いのカップルと言えそうですね。


Rienaさんはモデルとしての活動にとどまらずなんと2010年にCDでデビューもしているんです。


すごいですね。


ユニット名は調べたところMarkin & Rienaというらしいので興味のある方は是非調べてみてくださいね。


そういえばロバート馬場もその翌年の2011年にキングオブコントで優勝しているんですよね。
意外とすごい取り合わせなのかもしれません。


情報によるとロバート馬場とRienaはすでに2LDKのマンションですでに同棲状態にあるという噂もあります。

お笑い芸人てモテるんですね。


うらやましいです~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。