SSブログ

西麻布よしこさんと池谷幸雄 [恋愛]

スポンサーリンク




西麻布よしこさんってご存知でしょうか。


池谷幸雄さんの子を妊娠されているとのこと。
電子書籍作家だそうでちょっと大人向けの本を書かれている人らしいです。


確か池谷幸雄さんはご自身が経営されているスポーツクラブかなんかの女性の30代のスタッフと付き合っているという噂があったと思いますがその彼女の心境はどんなんでしょうかね。


西麻布よしこさんは40歳で決して若いというわけではないのですが怪しい魅力にはまってしまったのでしょうか。


西麻布よしこさんはすでに妊娠7か月ということだそうでかなりお腹も大きくなってきていることでしょう。


出会いは知人の主催する食事会でだそうでそれが今年の6月ということなのですぐにそういう関係になってしまっていたのかもしれませんね。


しかもあったのは3回ほどだったというのである意味驚きます。


ただ池谷幸雄がえらいのは逃げも隠れもせずその事実をきちんと認め誠意ある対応をしていきたいというようなコメントをしているところです。


そういうところはスポーツマンシップにのっとっているというか
堂々としたものですね。


西麻布さん側も池谷幸雄に養育費などは求めず自分で育てるとのことだそうで、認知だけ要求するとのことです。


2人とも大人なのか子供なのかよくわかりませんが生まれてくる子どもさんが何不自由なく健やかに育っていくように見守ってほしいと思わずにはいられません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。