SSブログ

藤谷美紀 妊娠 結婚相手って誰? [恋愛]

スポンサーリンク




藤谷美紀 妊娠 結婚相手


藤谷美紀が妊娠8ヶ月のおめでただそうですが結婚していたことを知りませんでした。
結婚相手は誰なのか気になって調べてみると


芸能人ではなくて一般の男性だそうです。
なんと11月の上旬に結婚していたとのこと。


藤谷美紀といえば全日本国民的美少女コンテストの確か初代のグランプリだったと思いますがその当時はとてもかわいいイメージでしたが


藤谷美紀ももう39歳という年齢になったんですね。


なのでもうおばさんくさくなってるのかと思いきや最近の藤谷美紀の画像をみるとおばさんどころかさらに綺麗に素敵な女性になっていたので驚きました。。。


まあもともと土台がいいからなのかもしれませんがきっと藤谷美紀はいい年の取り方をしてきたんでしょうね。


話はそれましたが藤谷美紀の結婚相手とは今年の春ごろから交際を始めたそうです11月に婚姻届を出してすでに12月現在で妊娠8ヶ月というと計算が少々合いませんがようはできちゃった結婚ということ?なのでしょうか。


妊娠して出産後にまた芸能界に復帰するとのことなので藤谷美紀ファンは
ほっとしたのではないでしょうか?


まあ幸せならどうでもいいことですがいくら若く見えても高齢出産であることは間違いないので
体には十分注意をして元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

藤谷美紀 写真集~リリック~(25...

藤谷美紀 写真集~リリック~(25...
価格:2,980円(税込、送料別)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。