SSブログ

秋元優里 喫煙の画像を激写される? [アナウンサー]

スポンサーリンク




秋元優里 喫煙

秋元優里が喫煙する人だと知っていましたか?
秋元優里といえば知的で清楚なスタイルのいい素敵な女性のイメージが強く


喫煙する人だとは思っていなかったというか全くイメージしていませんでした。


秋元優里が喫煙している画像というか写真が週刊誌にも取られたことがあるという噂があったので調べてみたら確かに週刊誌に載っていました。


黒い帽子に黒いサングラスをしてなんとなくけだるい感じで煙草をもっている写真でした。


テレビで見る雰囲気とはやはりちょっと違うというか別人のような雰囲気でした。


まあ喫煙しているからと言って悪い人でもなんでもないわけなんですけれど自分の中のイメージとのギャップが大きくてなんとなくガッカリというかショックな感じを受けました。


以前深頚部膿瘍という病気で番組を何週間かお休みされたことがありましたがこれは喫煙とは関係はなかった様です。


全くないとは言い切れませんがこの病気は主に”細菌感染” が主な原因らしいです。


ただネットでは秋元アナの喫煙よりも服装がダサいとかなんとかで一部盛り上がっていたようです。


そんなことはどうでもいいのですが、また深夜のニュース番組のキャスターに復帰してほしいとひそかに思っているのはきっと私だけではないでしょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。