SSブログ

結花子 モデルがついに... [おめでた]

スポンサーリンク




結花子 モデルが結婚!


モデルの結花子さんが結婚したそうです。


お相手はめちゃイケでおなじみの同じくモデルの敦士さん(36歳)だそうです。


2人の出会いのきっかけはモデルの仕事を通じてだそうで8年間の交際を経て結婚とのことです。


意外とお付き合いの期間が長かったんですね~。


敦士さんと言えばめちゃイケで下半身Tバックで踊る姿が印象的で本当にモデルなのかというほどはじけていますがそんな飾らない人柄に結花子さんも惹かれたのかもしれませんね。


めちゃイケでお祝いしてくれるんでしょうかね。


敦士さんはめちゃイケの他にもネスカフェやYAMAHAのCMに出演するなどバラエティ以外でも幅広く活躍されています。


結花子さんは大阪出身で身長は171cmもあるようです。


テレビドラマ(TBSのラブシャッフル等)や雑誌などでも活躍されています。


ちょっと気になるのが写真に映るとき右側を向いて映ったものがすごく多いんですよね。
顔の左側のほうが自信があるんでしょうかね。


そんなことを考えているのは私だけでしょうか(笑)


今回お子さんはまだできていないということなのですがもしできたら美男美女のお子さんということで
きっと可愛いのでしょうね。


結花子さん敦士さん末永くお幸せに~!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。