SSブログ

AKB48 成人式 2013 [芸能人のあれこれ]

スポンサーリンク




AKB48 成人式 2013


AKB48で2013年に成人式を迎えるメンバーについてお知らせしましょう。


平成4年と平成5年生まれが今回の成人式参加者になると思いますが


AKB48で2013年に成人式を迎えるメンバーは以下の方々です。



AKB48峯岸みなみさん

AKB48横山由依さん



AKB48系列も含むとこんな感じ。


HKT48の指原莉乃さん


SKE48の矢方美紀さん
同じくSKE48の小木曽汐莉さん


NMB48の山田菜々さん、福本愛菜
同じくNMB48の福本愛菜さん


ライバルも含んじゃうとこんな感じ

乃木坂46の橋本奈々未さんや白石麻衣さん


今回成人する芸能人の方は注目されている大物がかなり多いのが特徴ではないでしょうか.
AKB48以外にもこんな有名人が成人式を迎えるようです。


芸能界では以下の方々(全部はあげられませんが……)


忽那汐里さん
剛力彩芽さん
成海璃子さん
桜庭ななみさん
足立梨花さん
山下リオさん
有村架純さん
本田翼さん
石橋杏奈さん
きゃりーぱみゅぱみゅ


スポーツ界でもこんな方々が


女子卓球の石川佳純選手
サッカーの宇佐美貴史選手、宮市亮選手
女子サッカーの岩渕真奈選手
巨人・宮國椋丞投手
オリックス・駿太
ソフトバンク・山下斐紹
阪神・一二三慎太
プロレスラーの橋本大地



あなたのお気に入りの人はいましたか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。