SSブログ

梅田直樹 板野友美の関係って? [芸能人のあれこれ]

スポンサーリンク




梅田直樹 板野友美の関係って?


梅田直樹と板野友美の関係について気になったので調べてみました。


梅田直樹と板野友美の関係の前に梅田直樹と言えば益若つばさの旦那さんでしたが離婚することが本日発表されましたね。


すごく仲良く見えましたが昨年から何かと梅田直樹と益若つばさが離婚するのではないかとの報道が増えていましたがやはり現実となってしまいましたね。


特に益若つばさが新曲のMilky Bunnyの発表イベントの際に梅田直樹との離婚について突っ込まれた時に否定しなかったのでほぼ確実なのかなとは思っていましたが。


そこで気になるのは梅田直樹と益若つばさの離婚原因なのですが調べているときに梅田直樹と板野友美で検索している人が多いのでびっくりしました。


梅田直樹の離婚原因がもしかして板野友美?そんなに親しいという感じでもないのに不思議だなと思って検索していたらどうやら単なるガセねたのようです。


梅田直樹がAKBの総選挙の際にブログか何かで板野友美のことを一押ししていただけのことが広まって2人は何か関係があるのじゃないかと勘繰った人が多かっただけのようです。


梅田直樹さん離婚した上にそんな噂までたてられてほんとかわいそうですね。


芸能人てあることないこと書かれて本当に大変ですよね。



幸せだったころの梅しゃんと益若つばさ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。