SSブログ

ミス日本 2013 出身地 [その他]

スポンサーリンク




ミス日本 2013 出身地


ミス日本 2013 出身地はどこ?


2013年のミス日本が決定しましたね~


2013年度ミス日本グランプリ決定コンテストでグランプリに輝いたのは……


なんと日本大学の生物資源科学部の4年生鈴木恵梨佳さん(22)です。


気になるミス日本 2013 出身地についてですが東京都出身だそうです。


色白のすらっとした美女です。


大学でもやはりモテモテなんでしょうか。


今後の活動についてモデルや女優業に興味があるそうです。


理想の目指すべき目標の芸能人は梨花さんだそうです。


ミス日本 2013の鈴木恵梨佳さんもなんとなく穏やかな柔らかいイメージがあるので梨花さんのような素敵な女優さんになってお茶の間を楽しませてくれるのでしょうね~


ミス日本大学や東京きもの女王でも優勝しており今回でグランプリをとるのは3度目だということです。


ただ単に綺麗なだけではここまで登りつめることはむずかしいでしょうね。


きっと内面も素晴らしい人なんでしょうね。


鈴木恵梨佳さんは日本大学では植物を専攻していて木を植えて森を守るような活動に力を入れていきたいと抱負を述べていました。


本当にこれからが楽しみな人ですね。


ミス日本 2013 鈴木恵梨佳さんのような美しい肌になりたい人はこちらはいかが?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。