SSブログ

桜金造 ギャグ おやまゆうえんち [芸能人のあれこれ]

スポンサーリンク




桜金造 ギャグ おやまゆうえんち


桜金造 ギャグ おやまゆうえんち


おやまゆうえんちのギャクで有名な桜金造は昔よくテレビに出ていましたが最近あまり見ないなと思っていたら


ニュースに出ていたのですが緊急入院したというではないですか。
とても驚きました。


浴室で脳内出血を起こして倒れたそうです。


病院に運ばれ約3時間ほど右側頭部血腫を取り除く手術をうけたそうです。


現在病状は安定しているそうなのですが左半身と口元に少し麻痺があるのでリハビリをする必要があるとのことだそうです


そして近日に再手術をする予定だそうです。


桜金造といえば おやまゆうえんち ギャグのあの陽気なイメージしかないので脳内出血という病気とイメージが全く結びつかないのですが


寒い時期のお風呂場と外との急激な温度で血圧が急激に上がることがあるそうなので桜金造だけでなく誰にでも簡単に起こりうることだと思って注意していた方がいいでしょう。


先日のテレ東の大橋アナといい脳梗塞やら脳内出血やら脳に関する急病がやけに増えていますよね。


場所が場所なだけに本当に若い人たちも他人事と思わずに気を付けた方がいいですよね。


なにはともあれ桜金造さんには早く元気になってもらってまたいろいろなギャグを見せてほしいと思います。


桜金造がんばれ!!!


マジこれ顔怖すぎ(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。