SSブログ

鈴木q太郎の嫁 [芸能人のあれこれ]

スポンサーリンク




鈴木q太郎の嫁


鈴木q太郎の嫁についてなのですが


ハイキングウォーキングの鈴木q太郎の嫁は猪熊夏子さんといって雑誌PINKYの仕事もしていたことがある人なのですが


どうやらq太郎と別居しているのだそうです。


原因はq太郎の奥さんが鈴木q太郎に内緒で4500万円もする新築の一戸建てを買ったことによるそうです。


しかも笑えるのが別居の直接の原因となったのは新築の家をだまって買ったことではなくてだまって買ったことによる引け目からq太郎に甘えたときにテレビが見えないから邪魔だといわれたことからだそうです。


なんかそんなことで別居するのかと不思議でしょうがないですが


それにしても奥さんが黙って4500万円も溜め込めるだけのお金を持っていることのほうが驚きです。


普通の家なら4500万円のへそくりなんてそう簡単に作れるものでもないですからね。


さかのぼって鈴木q太郎と嫁との馴れ初めですが、意外なことに嫁のほうがq太郎に一目ぼれしたらしいです。


そのときの鈴木q太郎のエピソードがすごいのですが嫁と出会った当時まだ売れていなかったためお金がなかったそうなのですが


自分はお金が無いけど、奢ったりお金を貸したりしないでください


それでもよかったら付き合ってください。」と言ったそうなんです。


q太郎かっこよくないですか~


見た目と全然違うのでギャップがすごいですよね。


それにしても旦那に内緒で4500万円もの一戸建てを買ってしまう嫁ってどうなんでしょうかね(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。