SSブログ

門脇知子 体調不良 原因は? [病気]

スポンサーリンク




門脇知子 体調不良 原因は?


門脇知子 体調不良 原因についてですが


門脇知子といえばベイエフエムのDJとして知る人ぞ知る存在です。


フジテレビのプロ野球ニュースのレポーターも昔やっていたのでテレビで見たことがある人も多いのではないでしょうか。


門脇知子はラジオ番組を体調不良で休むことがしばしばあったのでどうしたのかなって感じていたリスナーも多いのではないでしょうか。


ところが今回ラジオ番組自体を3月から降板することになってしまったのですがその体調不良の原因を門脇知子自身が語ったところによるとなんと子宮頸がんであるとのことでした。


初期には症状がほとんどあらわれないことから気づかずに手遅れになってしまうこともあるガンです。


子宮頸がんは特別なものではなく20~30代の女性が最もかかりやすいがんであると言われています。


なので若い女性に向けて子宮頸がんの検査を受けましょうという啓蒙活動も最近はいろいろなところで行われています。


体調不良の原因を門脇知子自身の口からリスナーに発表するときはとてもつらかったに違いありません。


ただ早く治療に専念して子宮頸がんに打ち勝ち元気になって我々リスナーの前に戻ってきてほしい
そう強く感じます。


早く門脇知子さんの甲高い元気な声が聴けるようにみんなで応援しましょう!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。