SSブログ

松尾翠 ドラム [アナウンサー]

スポンサーリンク




松尾翠 ドラム


松尾翠とドラムについて


松尾翠とドラム?って感じですがその前に


松尾翠といえばフジテレビのアナウンサーですが、目ざましテレビで目にした方が多いのではないでしょうか。



その松尾アナ、最近福永祐一騎手との婚約を発表しましたよね。


婚約にともなってフジテレビは9月末頃に退社する予定と言われています。


松尾翠ファンにとってはもう見ることができなくなるのはなんだか寂しい気がします。


そういえば以前、松尾翠と福永祐一騎手がかなり親密な交際をしていて実際9月頃に有名焼き肉店でラブラブなデートをしていたところをすっぱ抜かれていましたが


その後も愛情をお互い育んでいたんでしょうね。


話が少しそれてしまいましたがこの松尾アナドラムがすごく上手だという噂があちこちに立っているんですがホントなんでしょうか


ネットを見ていたら日本のドラマーを上手い順に並べて」というのがあってその回答ではYOSHIKIより上のランクでしたなんて書かれていたりしてるのですが..


YOSHIKIより上というのはちょっと考えられないような気もしますしそうであればフジテレビのアナウンサーなんかにはなっていないと思うんですけどね。


しかしドラムがうまいってすごくあこがれますよね。


ドラムが下手だとグループのバランスがバラバラになって台無しになってしまうし縁の下の力持ちと言うか前には出てこないけどなんかすごく光っている感じがしますよね。


今からこれでドラムの達人目指そうかな。

『手数王』菅沼孝三の60日間ドラム上達プログラム「ドラムの達人!手数王式60日短期集中ドラムメソッド」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。