SSブログ

波多野裕文 YUI 同棲 フライデー [芸能人のあれこれ]

スポンサーリンク




波多野裕文 YUI 同棲 フライデーされる


波多野裕文とYUIの同棲がフライデーされましたね。

やっぱりYUI可愛いっっ



ほんとびっくりしました。


YUIといえばyui と改名して5月からflower flowerのボーカルとして再始動することで最近話題になっていましたね。


改名したからかどうかわかりませんが波多野裕文とYUIの同棲がフライデーされた写真を見ると名前だけではなく見た目も随分以前と変わっていてさらにびっくりしました。


さらにYUIの同棲がフライデーされた写真に写っていたお相手の波多野裕文さんですがそれほどイケメンではないようです(余計なお世話ですが…)


ただ波多野裕文って聞いてすぐにわかる人って多いんでしょうかね?


私は全く知らなかったのでネットで調べてみたんですが


どうやらPeople In The Boxという3人組のバンドのボーカル兼ギター担当の人だそうです。


そのアルバムはこちら



年齢は公表していないみたいですが見た目からすると30代前半と言ったところでしょうか。


YUIのような素敵な女性が同棲したくなるほどなのですからこの波多野裕文さんは何かきらりと内に光るものを持っている方なんでしょうね。


どんな人なのか非常に興味が出てきました。


やはり男は見た目ではなくその人間性やきらりと光る才能なのかもしれませんね。


波多野裕文さんのようにイケメンでなくともYUIのようないい女を落としたいならこれがいいらしい

特に女性の前で会話べたになってしまうな貴男ならおすすめ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。