SSブログ

仁科克基 多岐川華子 離婚 原因 [芸能人のあれこれ]

スポンサーリンク




仁科克基 多岐川華子 離婚 原因


仁科克基 多岐川華子 離婚 原因について


仁科克基といえば松方弘樹と仁科亜季子との間の子どもで多岐川華子は多岐川裕美の娘になります。


つまり芸能人タレントの2世タレント同士の結婚だった訳で結婚当時はかなりマスコミで取り上げられていたのでテレビや週刊誌で目にしたことがある人はかなり多いのではないでしょうか。


ただこの仁科克基と多岐川華子は2年も待たずに離婚してしまったことでも有名です。


仁科克基と多岐川華子の離婚の原因については気になるjところですが、報道によると多岐川華子の方が
家を飛び出す形で別居がはじまって最終的には離婚という形になったようです。


理由は性格の不一致ということだそうですが、噂では克基の浮気が原因のようで毎晩のように遊び歩いていて女性関係にもルーズだったため多岐川華子の方が嫌気がさして見限ったのではと言われています。


ただ仁科克基の原因だけではなく多岐川華子の方も全く料理が出来ないという欠点もあったようでお互いさまと言ったところでしょうか。


分かれた現在でも仁科克基のほうは未練たらたらで華子BOXなるものの中に2人が熱愛報道された時の週刊誌やらアルバム更にはレシートの裏に多岐川華子が書いてくれた手紙なども取ってあるとのこと。


いずれ再婚した時に備えてとっておけば話題になると考えているようです。


驚いたことに仁科克基は多岐川華子から以前もらった腕時計を未だにしています。


ここまで来たらもう訳がわかりません(笑)


ひたすら復縁できる日を待ちわびているのでしょうね。


ここまでくるとなんだか気の毒です。


いったん縁が切れてしまった異性との縁を復縁したいならこちらがおすすめ

復縁への第一歩



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。