SSブログ

倉科カナ ホットケーキ [倉科カナ]

スポンサーリンク




倉科カナ ホットケーキ


倉科カナとホットケーキ


倉科カナって名前しか知らなかったんですけど先日おしゃれイズムという番組に出ていたのを見たのですがむちゃむちゃ可愛い人ですね。


あまりに可愛いのでしばらくそのまま番組を見ていたのですがホットケーキがどうのこうのといっていたのでよく聞いてみると


倉科カナは妹がいるそうなのですが、その妹が姉の倉科カナのためにとホットケーキを焼いてくれたそうなのですがこれが何と焦げていたそうで(笑)それを見て思わず食べたくないと投稿したら


それがなんとトピックニュースのランキングか何かに取り上げられてしまいそれを見た妹に怒られてしまったそうです。


有名人て色々大変なんですね。


でもすごく兄弟思いで確か年の随分離れた弟さんがいるそうなのですがいろいろ買ってあげているそうで仕事がおわって返ってくるとその弟が倉科カナ足にしがみついてくるそうです。


想像しただけでほほえましいですよね。


ただおもちゃがほしいだけだろうと番組ではつっこまれていたので笑ってしまいました。


それにしても本当にきれいな顔の優しそうな女優さんですね。


人の目をまっすぐに見て話す姿がとてもすがすがしかったです。


倉科カナのファンになってしまいました~。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。