SSブログ

前田敦子 弟 名前 [芸能人のあれこれ]

スポンサーリンク




前田敦子 弟 名前


前田敦子の弟の名前って知っていますか?


そもそも前田敦子の弟の名前云々の前に前田敦子に弟がいたということを最近まで知りませんでした。


前田敦子のファンであればだれでも知っていることなのかと思って急いでネットで調べてみました。


そこで気になる前田敦子の弟の名前ですがなんとガセネタのにおいが。。。


お姉さんがいるとは以前公表していたことがあるそうなのだが弟がいるなんてことは言っていない模様。


どうしてそんなことになったのかさらに調べてみると兄か弟が欲しかったと新聞か何かのインタビューで答えていたそうです。


それがいろいろ伝えられていくうちに弟が欲しい→弟がいると変わってしまったようだ。


お茶漬けのコマーシャルで姉と弟の設定で出演していたことも原因かもしれませんね。


さらに前田敦子によく似たイケメン俳優が出現したことで前田敦子の弟だと噂が広まったこともありました。


その俳優さんはこちら


佐藤永典君です。


目のあたりがよく似ていると思いませんか?


前田敦子の弟だと言われたらそうなんだと思ってしまう人も多いのではないでしょうか。


それにしても実際にいるお姉さんの方がとても気になってしまいます。


前田敦子に似て綺麗でかわいいんだろうな~





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。