SSブログ

豊川信用金庫蔵子支店で立てこもり発生その結末は... [その他]

豊川信用金庫蔵子支店で立てこもり事件発生


愛知県の豊川信用金庫の蔵子支店で立てこもり事件が発生。


10cmくらいの刃物を持った男が女性客を羽交い絞めにして


人質を取って銀行の応接室に立てこもっているとのこと
その時の人質は5人。


豊川信用金庫蔵子支店の周囲はとてものどかなところなのでこんなことが
起きてびっくりしている人が多いようです。


最初銀行の周りには当初野次馬が多かったそうなのですが犯人を刺激するので建物にはいって
と警察が呼びかけたため周りにほとんど人はおらず警察関係者のみが周りにいるようです。


午後5時ぐらいに犯人からの要求なのか弁当の様なものを差し入れた模様です。


店の裏側を投光器で照らせというような要求が犯人から要求があったようです。


午後9時33分ごろに客なのか行員なのか女性が一人解放され自分で歩いて
豊川信用金庫蔵子支店から出てきました。

その模様がテレビで流れていましたが、足取りはしっかりとしており
特に怪我などされている様子はなかったようなのでよかったです。


警察は人質の解放を立てこもり犯に要求しているようですが電話をすると切られるという
状態が続いているもよう。


何を要求しているのかわからないが早く人質を無事解放して犯人を逮捕してほしい。


犯人がテレビを見ている可能性もあるので各局とも控えめにこの豊川信用金庫蔵子支店で立てこもり
事件はひかえめに報道している感じをうけます。


一刻も早い解決を願います。(午後10時25分時点)


追記

事件発生後13時間で犯人が逮捕されました。

人質も全員無事でした!

良かったですね~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。