SSブログ

酒井法子 タトゥー 太もも?蝶? [芸能人のあれこれ]

酒井法子のタトゥーはどうなったのでしょうか?


酒井法子が執行猶予期間が明けた24日に、東京都内で復帰会見を開きました。


その時気になったのが太ももにあると言われる蝶のタトゥーや
足首にあった独特な刺青はどうなったかということでした。


やはりあんな大事件を起こしてしかもこんな短い期間で芸能界に復帰する
からにはそれなりの反省をして人前に出てくるのですから


見た目についても綺麗になっていなければならないと思うからです。


それが今まで酒井法子を支えて復帰へ導いてくれた方々への最低限の姿勢だと思うのです。


この復帰会見前に、碧空の狂詩曲~お市の方外伝~の制作会見があったのですが
太ももに蝶のタトゥーや足首に気持ちの悪い刺青をしたままこの舞台なんか立たれた
日には個人的にはドン引きです。


本当に反省しているのかとやはり思ってしまうのです。


そう思いながら会見を見ているとやはり同じく気になった記者がいたようで
酒井法子 タトゥーについて質問が投げかかられました。


それによると酒井法子はタトゥを消したとのことでした。


それを聞いて少しホッとしました。


身も心も綺麗になってまた皆に喜んでもらえるような立派な女優になって
欲しいと思います。


お子さんもいるので本当に頑張ってほしいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。