SSブログ

ISSAが福本幸子と婚約解消ってホントなの [恋愛]

ISSA 福本幸子 婚約解消


ISSAが福本幸子と婚約解消したって本当らしいです。


DA PUMPのISSA(辺土名一茶)が婚約を破棄していたことが28日にわかったようです


ISSAも福本幸子もお互い沖縄つながりでとても仲良さそうだったし結婚も真近だと思っていただけにビックりでした。


去年の12月だったと思いますがお互いに助け合い明るい家庭を築きどんな困難にも
負けない二人でいられるように努力するとか言っていたのにファンにとっては残念ですね。


2人は琉球マブヤーという撮影で15年ぶりに再会して付き合いが始まり交際半年で
婚約したんでしたよね。


それが婚約解消なんて信じられませんが、ISSAの所属事務所は婚約解消が事実であると
発表しているので間違いはなさそうです。


実はこの婚約解消の原因はAKB48の増田有華にあるとも報道されています。


報道によればAKB48の増田有華がISSAの家にお泊りデートをしたらしくその事実をAKB48の増田有華自身も認めているようなのです。


増田有華はAKB48の活動自体も辞退すると言っているのでかなり信憑性はありますね。


それにしても福本幸子の裏切られ方は本当にかわいそうだし


AKB48の増田有華のファンもこんな形でAKBからもいなくなってしまうことについてやりきれない思いでしょうね。


ISSAの軽率な行動がみんなを悲しませる結果になったと言えそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。