SSブログ

AKB 佐藤夏希が体調不良で卒業?病気か? [芸能人のあれこれ]

AKBの佐藤夏希が体調不良で卒業ということで病気のためか心配なところですが



どうして佐藤夏希が卒業を発表してしまったのかしはら調べてみました。



昨日の11月30日にAKB48の公式ブログで卒業が発表されています。



学業に専念するためとされているので病気が原因で卒業ということではなさそうです。



佐藤夏希さんは意外とAKB48では古株で2006年のAKB48の二期生のオーディション(追加メンバー募集)
で合格しAKB48入りしました。



佐藤夏希は現在早稲田のe-スクールの4回生だそうです。



AKB48の活動をしながらもしっかり勉強していたのですね。



とてもえらい子だと思いますし、それだけに今回の卒業はとても残念です。



佐藤夏希は韓国語もじょうずでペラペラという情報もあります。
しかも独学でだそうです。



AKB48を卒業してもいろいろな引き出しがあるのでこれからも非常に楽しみですよね



ファンにとってはAKB48からいなくなってしまうのはさびしいことですが佐藤夏希にとってはもしかしたらAKB48にいるよりも明るい未来が開けるということだって十分ありえるでしょうしね。



佐藤夏希がAKB48を卒業することについて病気だからとか恋愛がらみとかいろんな情報がありますが
しっかり将来を見据えた選択だったのかなと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。