SSブログ

相内誠 房総のダルビッシュ どうなってしまうのか? [スポーツ選手]

相内誠 房総のダルビッシュ どうなってしまうのか?


房総のダルビッシュともいわれる千葉国際高校の相内誠はこんごどうなってしまうのでしょうか?


西武ドラフト2位指名されている投手でありながら12月7日になんと無免許運転と速度超過違反で検挙されたというのだ。


千葉国際高校ではその結果、相内誠選手を無期限謹慎処分にしたそうです。


この大事な時期にいったい何をやっているんでしょうか。


多くの支えてくれた方々の顔へ泥を塗るような事をしたといっても言い過ぎではないでしょう。


多くのファンもガッカリしたに違いありません。


ドラフトの結果が出ておおきな肩の荷がおりてほっとしたのかもしれませんが相内誠選手はすでに高校生であり善悪の区別やこのような結果につながることは容易に想像できたはずです。



西武球団側もやはりこの事態を重く受け止めているようで12月13日に予定されている新入団会見
の際に相内誠選手を欠席させる判断を下したようです。


長身の速球が持ち味の投手でダルビッシュも喫煙問題などのトラブルが一時期ありましたが
それを乗り越えて今やメジャーリーガーで大活躍です。


相内誠選手もこの苦難を乗り越え人間として一回り大きくなって今後活躍していってほしいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。