SSブログ

小畑由香里の第二子の性別は [おめでた]

小畑由香里の第二子の性別について


小畑由香里さんはサッカー元日本代表でJ1仙台の柳澤敦選手の奥さんでモデルもされています。
神奈川県の綾瀬市出身で14歳からすでにモデルとして活躍されるほどの美形な女性です。


さらにはモデルにとどまらず歌手や女優としても活躍しています。


小畑由香里さんの第一子は男の子でしたが今回の第二子の性別が気になるところです。


柳澤選手と小畑由香里さんは2003年に入籍しており2010年の5月に男の子を出産しています。


小畑由香里さんの第二子の性別についてブログをのぞいてみたところ12月15日に3,934gの元気な女の子を出産したとの報告がありました。


母子ともに健康だそうでよかったですね。


予想以上に大きかったそうで今回の出産はかなり大変なものだったそうです。


ブログを見た方はご存知でしょうが可愛い第二子になる女の子の手を握った写真がアップされていました。


なんだかこちらまで温かい気分になります。


顔は出ていませんでしたが小畑由香里さん似のお目目パッチリなかわいらしい女の子になるのでしょうか。


そしたらお母さんと同じモデルになるんでしょうかね。


そして長男のお兄ちゃんは柳澤選手と同じプロサッカー選手になるのでしょうか。


いろいろこれからお子さんの将来が楽しみですね。

小畑由香里/One Day 【CD】

小畑由香里/One Day 【CD】
価格:1,223円(税込、送料別)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。