SSブログ

ハマオカモトとYUKIの関係とは [芸能人のあれこれ]

ハマオカモトとYUKIの関係が気になる人は多いでしょう。


その前にハマオカモトって一体誰なんだと知らない人のほうが多いかもしれません。


YUKIは有名なので知っている人が多いと思いますが先日の紅白にも出場していた
女性シンガーです。


ハマオカモトというのは実はあのダウンタウンの浜田雅功の長男です。


ハマオカモトは21歳だそうですが浜ちゃんにこんなに大きな子供がいたなんて意外ですよね。
ちなみに浜ちゃんの年齢は49歳だそうです。


ロックバンド『OKAMOTO'S』のベーシストをしています。




浜田雅功とハマオカモトはラジオで親子対談をしたそうで」これが親子初共演だったそうです。
新春企画としてハマオカモトが発案したそうです。


話がそれちゃいましたが、このハマオカモトとYUKIの関係についての話題が一部で盛り上がっているようです。
2人は交際しているのかなんて気になって調べてみました。


その結果、ハマオカモトとYUKIがつきあっているとかそんな話では全くなく
YUKIの期間限定10周年記念サイトにハマオカモトがコメントを寄せていたというだけのことらしいです。


実際ネットでもハマオカモトとYUKI二人の間に何かあるんではないかと検索している人がかなり
多くいるようです。


その理由を知ったら本当たいした事ではないようでした。


それぞれのファンは安心したのではないでしょか。


でもこうやってちょっとしたことが人の口やネットを通して違った形でデマになって広がっていくと思うと
ちょっと怖い感じがしますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。