SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅと市川美織の関係とは [芸能人のあれこれ]

きゃりーぱみゅぱみゅと市川美織


きゃりーぱみゅぱみゅと市川美織の関係についてですが


きゃりーぱみゅぱみゅと市川美織はとても仲が良くって毎日メールするほどの仲だそうです


きゃりーぱみゅぱみゅについてきゃりーさんは自分独自のファッションをしてるから好きといったことを公言しています。

.
知り合ったきっかけは美容師のつながりか何かだそうです。


きゃりーぱみゅぱみゅは紅白にも出たしとても有名なので説明するまでもありませんが市川美織と言われてもファンでなければ知らない方のほうが多いのではないでしょうか。


市川美織は女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーの一員です。


なのでAKB48のファンならだれもが知っている子です。


まだあどけなさが残る18歳です。
市川美織の体重は秘密だそうです(蛇足ですが…)


きゃりーぱみゅぱみゅと市川美織がなんとなく似ているという人もいます。


私は個人的には似ていないと思いますが。。。。


それにしても市川美織の小顔は半端ないですね。


アイドルになるべくして生まれてきたような子なのでしょうかね。


その市川美織さんはどうやら最新の情報ではミュージカル『千本桜』の鏡音リン役に抜擢されたようですよ。


ファンにとっては市川美織の活躍の場がさらに増えて待ちどうしいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。