SSブログ

銀の匙 アニメ 声優 [アニメ]

銀の匙 アニメ 声優


銀の匙がアニメ化されるようなのですが声優は誰になるんでしょうか?


週刊少年サンデーで連載中の「銀の匙 Silver Spoon」(荒川弘)がアニメ化され放映されることに決定したらしいのですが


フジテレビのイノタミナでTVアニメ化されるとのことです。


銀の匙は漫画大賞を取ったこととワンピースを抜いて漫画best10の一位になったということでどんな漫画だろうと思って手に取ったのが最初で


面白くてそこから一気に5巻まで読んでしまいました。


銀の匙ファンとしてはアニメでも見ることができるなんてとてもうれしいし楽しみですよね。


ちなみにイノタミナというのはフジテレビの深夜アニメ枠のことでアニメーション(ANIMATION)」を逆さに読んだものです。


銀の匙がアニメ化された時の声優についてなのですがアニメ化されることが本日サンデー紙面で発表されたばかりなので放送時期などの詳細についてもまだ発表されていません。


そこでネット上でもいろんなところで声優について誰になるかといった話題がみられますね。


個人的には銀の匙のアニメ化による声優がだれになるかとうことよりも早く第6巻が読みたくてしょうがないです。


この単行本6巻のTVコマーシャルも放送されるとかされないとかでもし放送されたら銀の匙ファンがまた一気に増えそうですね。


1月18日(金)に発売される銀の匙 6巻 発売日が楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。