SSブログ

桐谷美玲 ドラマ 衣装 [芸能人のあれこれ]

桐谷美玲 ドラマ 衣装


桐谷美玲のドラマの衣装について気になっている人多いですよね。


あれだけの可愛いアイドルが着ていたり身に着けていたりするものがあれば自分も身に着けてみたいと思いますよね。


やはり憧れの人がドラマなんかで身に着けていた衣装はやはりキラキラして見えますよね。


ただ桐谷美玲のドラマのあの衣装いいな~と思ってもなかなか探し出すのは難しいのではないでしょうか。


そこで桐谷美玲のドラマでの衣装や小物など分かる範囲でおしえちゃいますね。



まずはドラマではないですが、日本テレビのNEWS ZEROで桐谷美玲がキャスターをしているのはファンであれば周知の事ですがその時着ていたワンピースはこちら。






ドラマ「シニカレ」で桐谷美玲が使っていたお財布ですがこちらになります。





ドラマ「13歳のハローワーク」で桐谷美玲が着ていた衣装はこれ






やっぱり美玲ちゃんかわゆい~最高!!




桐谷美玲のプロフィールも載せておきますね。


愛称 美玲ちゃん(そのままやん)
生年月日 1989年12月16日
現年齢 23歳
出身地 日本・千葉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 163.5 cm / 39 kg
BMI 14.6
スリーサイズ 78 - 57 - 83 cm

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。