SSブログ

板野友美 カラコン 口コミ [芸能人グッズ]

板野友美 カラコン 口コミ


板野友美のカラコンの口コミについてです。


AKBのともちんこと板野友美の目って印象的でとてもきれいですよね。


見ていて思わず引き込まれてしまいそうになりますよね。


板野友美はカラコンを上手に使いこなしているんです。


板野友美のカラコンの口コミについていろいろ調べてみたのですが意外と詳しく知っている人って少ないみたいです。


それにしても板野友美の愛用しているカラコンを上手に使いこなしてあんな風に可愛くなれたらな~
なんて思っちゃいますよね。


板野友美のカラコンの口コミから見つけたのですがシークレットキャンディーマジックというのがどうやらそれらしいです。


付け心地は今までのカラーコンタクトにないぐらいとてもいいつけ心地のようです。


板野友美はカラコンは度ありと度なしの両方の品があるようなので目がいい人でもおしゃれ感覚で使用できるところがいいかも。


そして噂では板野友美のカラコン チョコレートはおすすめのようです。


これ





正式にはキャンディーマジックワンデーのビギナーチョコレートといいますが目が小さめで気にしている人も発色がきれいで嫌味のないナチュラルなパッチリお目目感が演出できるようです。


気になるお値段もかなり安いのでおこずかいが少ない人でも手に入れやすいのではないでしょうか。


板野友美のカラコン チョコレート以外にもいろいろカラコンの種類があるので口コミなどを参考に
いろいろ試してみるのも面白いかもしれませんね。


つけ心地度、満足度、お得感それぞれかなり高めのようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。