SSブログ

受験生 インフルエンザ 予防 [受験]

受験生 インフルエンザ 予防


受験生のインフルエンザの予防について考えてみましょう。


受験の季節にインフルエンザにかかったりしたら本当に大変なことですね。


受験のために一生懸命勉強してもインフルエンザにかかってしまったら実力が発揮できず行きたい学校にも受からないなんてことにもなりかねません。


受験生本人が気を付けていても家族の誰かがインフルエンザにかかってしまい外出できずにいたとしたら家で受験勉強している受験生にインフルエンザをうつしてしまうなんてことにもなりかねません。


本当に受験生を持つ家庭はいろんな意味でみんなで受験に立ち向かわなくてはならないですよね。


一生懸命勉強したこと試験でも実力を出せるような環境を家族全員で考えていかないといけないと思います。


そこでインフルエンザの予防にいいものはないか調べていたところいい噂を聞きましたので紹介しますね。


インフルエンザにはR1-ヨーグルトいうものがいいそうですよ


これ


ちょうど今年受験生を持つお母さんから聞いたのですが、インフルエンザにこのR1-ヨーグルトがいいということで


このR1-ヨーグルトを手に入れようとしたのですが噂がすでに広まっており購入に走る人が多くて品薄状態になっていたとのことです。


やはり受験生を持つ親としては必死なので本物の情報を常に求めているはずでこのR1-ヨーグルトも何らかの効果を期待できるのではないでしょうか。


来年は家でも受験生がいるのでこのR1-ヨーグルトをインフルエンザ対策の隠し玉として用意しておこうかと思っています。


受験生を抱える方にぜひ教えてあげたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。