SSブログ

爆笑問題 田中 山口もえ 破局 [恋愛]

爆笑問題 田中 山口もえ 破局について


なんと爆笑問題 田中 山口もえが破局か


爆笑問題 田中と山口もえがどうやら破局したらしいとの噂が。


つい最近2人は付き合っているといった報道がされていたばかりで2人ともすごくほんわかしたお似合いのカップルだとばかり思っていました。


サンデージャポンでも田中は山口もえとの間について否定するどころか正直、気になっている…好意がなきゃ(デートに)行かないよなんてコメントをしていたぐらいなので山口もえとの関係はとても良好でこのままいけば再婚かなんて思っていました。


ところが1月中旬に田中裕二の誕生パーティーが開かれたのだがそこには山口もえの姿はなかったというのだ。


大事な彼氏であれば誕生日に来ないなんてことはあまり考えられないのではないでしょうか。


そこで相方の女房の太田光代が言うには最近は山口もえに避けられているような空気感があるそうなんです。


どうやらきっかけはサンデージャポンでの彼女に対するコメントが引き金になったようだ。


田中が少し先走ってしまったというか山口もえがまだこれから田中との距離をつめていこうとしていた矢先に
好意があるあるということを公に公表してしまった形になってしまったからだろう。


そこで急に山口もえの爆笑田中に対する思いが急激に冷めてしまったのだろう。


女性は好意があるときはすごく優しいがいったんその思いが冷めると急激にこれでもかというぐらいに
平気で冷たくしてくるものなので(経験者は語る)


なんか爆笑田中っていい人そうなだけになんだか可哀想な気がするのは私だけでしょうか?


もう二人のお子さんのお母さんです
山口もえ トレカ:楽...

山口もえ トレカ:楽...
価格:400円(税込、送料別)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。