SSブログ

渡る世間は鬼ばかり 菊池風磨 慶応合格 [芸能人のあれこれ]

渡る世間は鬼ばかり 菊池風磨 慶応合格


渡る世間は鬼ばかりの菊池風磨が慶応合格したそうです。


慶応大学の総合政策学部に合格したということです。


すごいですよね~


仕事をこなしながら難関大学にも合格するなんて本当にすごいと思います。


渡る世間は鬼ばかりの菊池風磨は高1からこの慶応大学の総合政策学部の合格を目指していたとのことで
実際受験に向けて本腰を入れ始めたのは高校2年生からだったそうです。


毎日もう勉強したそうで明け方まで勉強して睡眠時間も2,3時間ほどで頑張ったこともあったそうです。


慶応合格はジャニーズでは嵐の櫻井翔の慶応大学経済学部合格以来2人目かと思います。


偏差値も65くらいでかなり合格するのは大変なことだったのではないでしょうか。


Sexy Zoneのメンバーの中でセクシー担当と言われているふまたんですが実はシャイな性格だそうで年の離れた弟と妹がいるので面倒見がすごくいいのだそうです。


アヒル口なところからアヒル王子なんてあだ名も付けられて菊池風磨チャームポイントとして認識されつつありますがなんとそれに乗っかる形でわざとアヒル口をアピールしているなんてうわさもあります(笑)


なんかかわいいですよね~


何はともあれ菊池風磨君、慶応大学合格おめでとう!!


これからも仕事と学業の両立を目指して頑張ってくださいね~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。