SSブログ

アンドーひであき 芸人 [芸能人のあれこれ]

アンドーひであき 芸人


アンドーひであき 芸人について


アンドーひであきという芸人只者ではないですね。


先日のピン芸人日本一を決定するR-1グランプリ2013に出場していましたね。


決勝の12名はスギちゃんやキンタローといった競合がひしめき合い最後まで優勝は誰になるかハラハラしましたが


結果は三浦マイルドが優勝を果たしましたが、その裏でブレークするのはアンドーひであきという芸人ではないかという噂が立っています。


確かに優勝したからと言ってその優勝者が有名になるよりもなぜか2番手がいきなりブレークすることが渡航にお笑いの世界では多いですよね。


確かオードリーもそうだったかと思います。


このアンドーひであきという芸人一言も話さないであれだけの人々を爆笑させる技は本当にすごいと思います。


アンドーひであきの前ではあのスギちゃんやキンタローまでもがかすんで見えるほどと言っても過言ではないかもしれません。


アンドーひであきはメディアに出たことがなくて、生でショーパブとか営業とかでやってるそうです。


ものまねのレパートリーも30~40も持ち合わせているそうです。


ダンスとモノマネを組み合わせた異色の芸人はこれからもどんどん活躍していくのでしょうね。


とても楽しみです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。