SSブログ

菜々緒 西川貴教 身長 [芸能人のあれこれ]

菜々緒 西川貴教 身長


菜々緒と西川貴教の身長差はどれくらい?


菜々緒と西川貴教の身長差うんぬんのまえに今日のニュースで二人が破局したとニュースになっていましたが、そもそも菜々緒と西川貴教が付き合っているという事実を知らなかったのでとても驚きました。


菜々緒と西川貴教が付き合っているってみんな知っている一般的なことだったんですかね。


菜々緒のあの後姿の写真集が話題になった時も彼氏はあんな恰好をしてどう思っているんだとかそんな話は一切なかったようなきがします。


菜々緒と西川貴教の身長差ですが西川貴教の身長が161cm、菜々緒の身長は172cmということで身長差はなんと11cmもあるとのことです。


女性はハイヒールを履いたりすることもあるでしょうから町を並んで歩いていたら実際よりもかなり身長差があるように思えるのではないでしょうか。


西川貴教がひそかにシークレットブーツでも履いていればどうかわかりませんが。


やはり男は身長がすべてではないということが菜々緒によって証明された様で嬉しくもありやはり男は経済力がすべてであることを思い知らされたようで悲しくもありますが


凄いのは身長差だけではなく年齢差も西川貴教が40歳で菜々緒が22歳と18歳も差があるとのこと。


お正月にラスベガスへ婚前旅行まで行っていたのに随分急な破局をむかえてしまいましたよね。


女心ってなんだか難しい。。。。

西川貴教◆TM.Revolution◆abingdon boys school...

西川貴教◆TM.Revolution◆abingdon boys school...
価格:1,200円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。