SSブログ

蓬田修士 現在 [芸能人のあれこれ]

蓬田修士 現在


蓬田修士 現在はこうなっています


蓬田修士の現在を語る前にそもそも蓬田修士をご存じだろうか?


彼は通称ヨモギダ君と呼ばれ人気者になっていたのだがそのきっかけはちょっと昔になりますが1996年3月にナイナイの「めちゃ2モテたいッ!」に「ヨモギダ少年愚連隊」の中心人物として出演したことからでした。


このヨモギダ君のキャラが面白くナイナイの岡村とのやりとりは何とも言えないくらい面白く一時期周りでも話題になっていました。


この蓬田修士君は現在結婚しているらしいです。


よくわからないのですが東方神起のスタイリストをしていた人とかいう噂がネットで流れていました。


つまり蓬田修士君は現在嫁もちということになります。


そのヨモギダ君がまた最近話題にあがってきているのですがその原因はなんと3月9日放送される「めちゃイケ2時間SP」でヨモギダ君の「ヨモギダ君の今&ヨモギダ」という番組が放送されるかららしいのです。


「めちゃ2モテたいッ!」以降の蓬田修士くんがどうなっていたのか知りたい人には見逃せない
番組になりそうですね。


ちなみに蓬田修士はPATCH WORK LIFEとしてバンドデビューしていたらしいです。

 【中古】邦楽CD PATCH WORK...

 【中古】邦楽CD PATCH WORK...
価格:110円(税込、送料別)




その後PATCH WORK LIFEを解散し次にDarlin'onStageを結成するもその後解散。


バンド活動に力を入れていたんですね。


そのあたりのこともあきらかになっていくんでしょうね。


楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。