SSブログ

沢村一樹 自閉症 [芸能人のあれこれ]

沢村一樹 自閉症


沢村一樹が自閉症について


俳優の沢村一樹についてネットで調べていたら自閉症というキーワードで検索している人が多いので気になって調べてみたのですが


ホンマでっか!?人生相談というテレビ番組の中であるはずのない直線が見えて気になるとかミニカーで遊ぶのではなく、それらを綺麗に並べて眺めていたとかといった発言が元になっているようです。


確かにそれだけを聞けばちょっと危ない自閉症的なものを感じるかもしれませんが単なるデマのようです。


豊かな才能と魅力を持っている人はそのような独創的な発想がある程度必要なのではないかと思います。


そのような人と違う視点というか才能があるからこの厳しい芸能界の中で頭角を現して認知されているのだと思います。


普通の人と同じような感覚で生きていたのではとてもじゃないけれど芸能界ではやっていけないと思います。


沢村一樹さんは自閉症だとか発達障害とかネット上でいろいろ噂が立てられていますが至ってまともな素晴らし俳優さんであることは間違いありません。


意外と知られていませんが沢村一樹さんは妻子持ちでお子さんも3人もいます。


沢村一樹さんは愛妻家としても知られており奥様のことが大好きで仕方がないようでいつも守りたいと思っているのだそうです。


もし沢村一樹さんが自閉症で発達障害であればとっくに愛想を尽かされて離婚されていることでしょう。


有名税というかやはり沢村一樹さんくらいなんでも揃っている人を見るとどこか欠点がないかななんて探してしまう人多いのでしょうね。





ちなみに発達障害改善のマニュアルはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。