SSブログ

仁科克基 多岐川華子 離婚 原因 [芸能人のあれこれ]

仁科克基 多岐川華子 離婚 原因


仁科克基 多岐川華子 離婚 原因について


仁科克基といえば松方弘樹と仁科亜季子との間の子どもで多岐川華子は多岐川裕美の娘になります。


つまり芸能人タレントの2世タレント同士の結婚だった訳で結婚当時はかなりマスコミで取り上げられていたのでテレビや週刊誌で目にしたことがある人はかなり多いのではないでしょうか。


ただこの仁科克基と多岐川華子は2年も待たずに離婚してしまったことでも有名です。


仁科克基と多岐川華子の離婚の原因については気になるjところですが、報道によると多岐川華子の方が
家を飛び出す形で別居がはじまって最終的には離婚という形になったようです。


理由は性格の不一致ということだそうですが、噂では克基の浮気が原因のようで毎晩のように遊び歩いていて女性関係にもルーズだったため多岐川華子の方が嫌気がさして見限ったのではと言われています。


ただ仁科克基の原因だけではなく多岐川華子の方も全く料理が出来ないという欠点もあったようでお互いさまと言ったところでしょうか。


分かれた現在でも仁科克基のほうは未練たらたらで華子BOXなるものの中に2人が熱愛報道された時の週刊誌やらアルバム更にはレシートの裏に多岐川華子が書いてくれた手紙なども取ってあるとのこと。


いずれ再婚した時に備えてとっておけば話題になると考えているようです。


驚いたことに仁科克基は多岐川華子から以前もらった腕時計を未だにしています。


ここまで来たらもう訳がわかりません(笑)


ひたすら復縁できる日を待ちわびているのでしょうね。


ここまでくるとなんだか気の毒です。


いったん縁が切れてしまった異性との縁を復縁したいならこちらがおすすめ

復縁への第一歩

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅田真央 引退 理由 [スポーツ選手]

浅田真央 引退 理由


浅田真央の引退の理由は?


浅田真央がフィギュアスケートの世界国別対抗戦2013が終わった後の会見で引退する
意向を示しましたね。


どうやらソチ五輪を最後に引退するようです。


真央ちゃんファンにとっては聞きたくない言葉だったかもしれません。


浅田真央は引退の理由については会見の場でははっきりとは言わなかったので理由について気になっている人はとても多いのではないでしょうか。


おそらく本人の中では自分が思った通りの演技がなかなかうまくできなくなってきたとか引退を意識する要因が重なってきたのでしょうね。


確かにテレビで見ていても依然と比べて安心してみているというよりも大丈夫かな?とハラハラする場面が最近は多くなってきたような気もします。


あれだけの若さであれだけのプレッシャーの中、最高のパフォーマンスを維持していくというのは並大抵なことではないと思います。


ファンとしてはもうテレビで見れなくなることはとても寂しいことですがソチ五輪では自分の全力を尽くして納得できる結果を残して引退できればいいなと思います。


さらに浅田真央だけではなく高橋大輔や織田信成そして女子の鈴木明子といったフィギュア界のそうそうたるメンバーも既に来季限りでの引退を公に表明しています。


なんだかフィギュア界のスーパースターが一気にいなくなってしまうというのもなんだかとても寂しですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

波多野裕文 YUI 同棲 フライデー [芸能人のあれこれ]

波多野裕文 YUI 同棲 フライデーされる


波多野裕文とYUIの同棲がフライデーされましたね。

やっぱりYUI可愛いっっ



ほんとびっくりしました。


YUIといえばyui と改名して5月からflower flowerのボーカルとして再始動することで最近話題になっていましたね。


改名したからかどうかわかりませんが波多野裕文とYUIの同棲がフライデーされた写真を見ると名前だけではなく見た目も随分以前と変わっていてさらにびっくりしました。


さらにYUIの同棲がフライデーされた写真に写っていたお相手の波多野裕文さんですがそれほどイケメンではないようです(余計なお世話ですが…)


ただ波多野裕文って聞いてすぐにわかる人って多いんでしょうかね?


私は全く知らなかったのでネットで調べてみたんですが


どうやらPeople In The Boxという3人組のバンドのボーカル兼ギター担当の人だそうです。


そのアルバムはこちら



年齢は公表していないみたいですが見た目からすると30代前半と言ったところでしょうか。


YUIのような素敵な女性が同棲したくなるほどなのですからこの波多野裕文さんは何かきらりと内に光るものを持っている方なんでしょうね。


どんな人なのか非常に興味が出てきました。


やはり男は見た目ではなくその人間性やきらりと光る才能なのかもしれませんね。


波多野裕文さんのようにイケメンでなくともYUIのようないい女を落としたいならこれがいいらしい

特に女性の前で会話べたになってしまうな貴男ならおすすめ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SOPHIA 松岡 子供 [芸能人のあれこれ]

SOPHIA 松岡 子供


SOPHIA 松岡 子供について


SOPHIAの松岡といえばかなりのイケメンだと思うのですが結婚していて子供もいるんだそうですね。


知りませんでした。


しかも3人も。。。


SOPHIAの松岡は見た目は若いですが生年月日は1971年8月21日ということなのですでに41歳ということなので子どもが3人いても一般的にはごく普通であると言えるのかもしれません。


SOPHIA 松岡の奥さんはなんと黒沢明の孫で女優としても活躍していた黒沢優だそうです。


まあ芸能界はすでに引退しているそうなので現在は目にすることはあまりないでしょう。


学生時代に、交際していた女性との間に子供がいるそうでその女性との間に正式な婚姻関係はないようなのですが子供は認知しているという噂もあります。


さらにSOPHIAの松岡がバンドを始めたきっかけというのが面白いのですが、学生時代に喧嘩の時の声が大きいとのことからボーカルに誘われたらしい。


ただそのSOPHIAの松岡としての活動にもピリオドが打たれる模様。


SOPHIAが現在行なっている全国ツアー<SOPHIA TOUR 2013 未来大人宣言>をもってバンド活動を休止するそうなのです。


SOPHIAファンとしてはとても寂しいことですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佳子さま 停学 原因 [その他]

佳子さま 停学 原因


佳子さま 停学 原因について


佳子さまが停学?と目を疑うような言葉がネットで飛び交っていたので衝撃を受けたのですが


佳子さまの停学の原因が一体なんなのか調べてみたところ


その真相は予想通りというか佳子さまが停学になる原因などこれっぽっちもないということが分かりホッとしました。


第一普通に考えても皇族の方を停学にするなんて学校がこの日本にあるわけがないしそんな暴挙は考えられないですよね


佳子さまの停学というのは佳子さまが中学生の時に同級生の男子が佳子さまのプライベート写真を携帯か何かで撮影してそれがミクシーに流れた後2チャンネルで広がったたようで


その広めた張本人である同級生の子がそんなことをしたことに対して停学になるだのなんだのと騒ぎ立てた結果、佳子さまと停学といい言葉だけ一人歩きしていったようです。


実際はその佳子さまの写真を広めたことに対して停学にはならなかったようなのですが本当に人騒がせな一件でした。


撮影された佳子さまの写真というのは学習院女子中等科の制服姿であったとのことです。


こんな言い方は皇族の方に失礼かもしれませんが佳子さまがとてもかわいかったんでしょうね。


撮影したくなった気持ちもなんとなくわかる気がします。
とても美人ですからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。