SSブログ
倉科カナ ブログトップ

倉科カナ 泥酔 動画 [倉科カナ]

倉科カナ 泥酔 動画


倉科カナ 泥酔 動画


倉科カナって結構見た目はおとなしそうだけれど話すとしっかりしていてはきはきしていますよね。


長女だから兄弟の面倒とか見たりしているのでちょっと姉御肌的なものも感じることがあります。


もう年齢も20代半ばなのでお酒を飲む機会もあると思いますがこんな子と一緒に飲めたら話も尽きず楽しいんだろうななどと想像してしまいます。


なんか時々見せる笑顔が何ともいえ無く可愛いですよね~


それにしても倉科カナってお酒を飲んで泥酔するようなことはあるんでしょうか?


気になって動画のようなものがないか倉科カナ 泥酔 動画で検索してさがしてみましたが案の定というか倉科カナが泥酔しているような動画なんてまったくありませんでした。


あと倉科カナってバスケットがすごく上手なの知ってましたか?


ランニングシュートなんて本当に上手でほとんど外さないほどの腕前です。


倉科カナの泥酔の動画を探していたはずが行きついたところはランニングシュートの動画でした(汗)


バスケット部か何かに入っていたんでしょうかね?


とても活動的な倉科カナを見ることができましたがもしかしたら泥酔はないにしてもお酒は強いのかもしれませんね。


それにしても本当に可愛いですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

倉科カナ ホットケーキ [倉科カナ]

倉科カナ ホットケーキ


倉科カナとホットケーキ


倉科カナって名前しか知らなかったんですけど先日おしゃれイズムという番組に出ていたのを見たのですがむちゃむちゃ可愛い人ですね。


あまりに可愛いのでしばらくそのまま番組を見ていたのですがホットケーキがどうのこうのといっていたのでよく聞いてみると


倉科カナは妹がいるそうなのですが、その妹が姉の倉科カナのためにとホットケーキを焼いてくれたそうなのですがこれが何と焦げていたそうで(笑)それを見て思わず食べたくないと投稿したら


それがなんとトピックニュースのランキングか何かに取り上げられてしまいそれを見た妹に怒られてしまったそうです。


有名人て色々大変なんですね。


でもすごく兄弟思いで確か年の随分離れた弟さんがいるそうなのですがいろいろ買ってあげているそうで仕事がおわって返ってくるとその弟が倉科カナ足にしがみついてくるそうです。


想像しただけでほほえましいですよね。


ただおもちゃがほしいだけだろうと番組ではつっこまれていたので笑ってしまいました。


それにしても本当にきれいな顔の優しそうな女優さんですね。


人の目をまっすぐに見て話す姿がとてもすがすがしかったです。


倉科カナのファンになってしまいました~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
倉科カナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。