SSブログ

新井浩文 日刊スポーツ 二階堂ふみ 熱愛 [恋愛]

新井浩文 日刊スポーツ 二階堂ふみ 熱愛


新井浩文 日刊スポーツにて二階堂ふみと熱愛スクープ


新井浩文と女優の二階堂ふみがどうやら熱愛交際しているとのこと。


新井浩文が34歳二階堂ふみが18歳ということでなんと歳の差16歳のカップルということで何ともうらやましい限りですが


この新井浩文は非常にモテる男ですね。



以前坂本龍一の長女の坂本美雨との交際も取り上げられたことがあり親も公認の交際をしていた記憶がまだ新しいですし


さらには池脇千鶴との交際も取りざたされて話題になったりもしていましたよね。


新井浩文と女優の二階堂ふみの出会いのきっかけは昨年の春に撮影された映画「ヒミズ」の共演
だったようです。



都内で二人で仲良く食事している姿も目撃されているようで交際は順調に進んでいるようです。


それにしてもこの交際相手の女優である二階堂ふみって本当に宮崎あおいにそっくりじゃないですか?


なんか見間違えそうなくらい似ていると思うのですそう感じるのは私だけでしょうか?


新井浩文って見た目はそんなにいい男というわけでもないように思えますがどことなく独特な雰囲気を持っていてどこか女心をそそる魅力があるんでしょうね。


出演作品も北野武監督のヒット作「アウトレイジ ビヨンド」をはじめアクションからコミック原作までジャンルもさまざまでいろんな引き出しをたくさん持った人なんでしょうね。


女性は男を見た目だけで判断するのではなくその男性のもつ内面までよく見ているということがよくわかりますね。



恋愛下手なあなたに朗報です!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。