SSブログ

松尾翠 ドラム [アナウンサー]

松尾翠 ドラム


松尾翠とドラムについて


松尾翠とドラム?って感じですがその前に


松尾翠といえばフジテレビのアナウンサーですが、目ざましテレビで目にした方が多いのではないでしょうか。



その松尾アナ、最近福永祐一騎手との婚約を発表しましたよね。


婚約にともなってフジテレビは9月末頃に退社する予定と言われています。


松尾翠ファンにとってはもう見ることができなくなるのはなんだか寂しい気がします。


そういえば以前、松尾翠と福永祐一騎手がかなり親密な交際をしていて実際9月頃に有名焼き肉店でラブラブなデートをしていたところをすっぱ抜かれていましたが


その後も愛情をお互い育んでいたんでしょうね。


話が少しそれてしまいましたがこの松尾アナドラムがすごく上手だという噂があちこちに立っているんですがホントなんでしょうか


ネットを見ていたら日本のドラマーを上手い順に並べて」というのがあってその回答ではYOSHIKIより上のランクでしたなんて書かれていたりしてるのですが..


YOSHIKIより上というのはちょっと考えられないような気もしますしそうであればフジテレビのアナウンサーなんかにはなっていないと思うんですけどね。


しかしドラムがうまいってすごくあこがれますよね。


ドラムが下手だとグループのバランスがバラバラになって台無しになってしまうし縁の下の力持ちと言うか前には出てこないけどなんかすごく光っている感じがしますよね。


今からこれでドラムの達人目指そうかな。

『手数王』菅沼孝三の60日間ドラム上達プログラム「ドラムの達人!手数王式60日短期集中ドラムメソッド」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

月亭方正 なぜ [芸能人のあれこれ]

月亭方正 なぜ


月亭方正 なぜって思っている人多いでしょうね。


そう月亭方正とはあのお笑いタレントの山崎邦正さんのことです。


ガキ使などのお笑いで大活躍の山崎邦正さんがその地位を捨てて落語家に転身なんてだれも想像してなかったでしょうね。


住まいも落語のために関西に変えるなどその本気度はかなりのようです。


なぜ全国区のお笑いタレントの地位を捨ててまで月亭方正なる落語家に転身したのか?


どうやら彼なりの勝算があったようです。


ヨゴレ役やスベリ芸で人気を獲得することに疲れてしまったとかそんな単純なことではなく浮き沈みの激しい芸能界に対して不安を感じておりお笑いをやりながらなんと「資格などを取っていたこともある」というのだ。


月亭方正の自伝である「僕が落語家になった理由」に書かれているのですが


『パソコンをやったり、英会話をやったり、ピアノをやったり(途中省略)ゲームクリエイターになろうかと思ったりもしました。心理学にも興味をもって、三十二歳で立正大学心理学部に入学しました。(途中省略)でも、何かが違うんです。結局、何も身につきませんでした』


彼自身相当な危機感を持っていたようです。


そこでギャラは下がるが安定した収入を得られる落語の道を選んだとも言えそうです。


確かに今はたくさんギャラがもらえていいかも知れませんが何の保証もないので仕事がなくなって切られれば収入が突然途絶えてしまうので家族を養っていくこともできなくなるので長い目で見ればそのほうが堅実で賢い選択と言えそうですね。


芸能界だけではなくてサラリーマンだってこのご時世いつリストラされるかわからないのでいつどうなってもいいように準備しておかなかればならないと思って月亭方正さんのように私自身もいろいろな資格をとったりしたんですが


よく考えたら結局これって会社の中で生きてくるものがほとんどなのでその会社から切られてどこも行くところがなくなれば単なる紙切れじゃないですか。


独立系の資格も取ったけどこれってとったからすぐに収入になるのではなくて営業力や資金力がなければいきなり軌道に乗せるのは難しいしその間家族はどうするんだってことにもなるわけで。。。


そこでいろいろ考えて、仕事をしながら(つまり家族のために収入をとぎらせず)さらに資金もいらずにできることを始めようとこんなものを初めてみました。


【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~


会社を辞めるまでの収入にはまだなっていないのですが毎月コンスタントに収入が入り始めています。

少しづつ育てていって会社の給料以上になれば会社を辞めて、取得した独立系の資格を生かして独立したいとひそかに頑張っています。


【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~


月亭方正さんとはちょっと違いますが自分で稼げる力を早く身につけたい
そう思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原さくら 近況 離婚調停 [芸能人のあれこれ]

上原さくら 近況 離婚調停


上原さくらの近況は離婚調停とのこと


タレントの上原さくらが以前から、建築関連会社社長の夫青山光司氏と離婚するかもしれないという噂がありました。


噂を裏付けるかのように上原さくらと青山氏の近況については別居し夫の青山氏は家を出てホテルで暮らしているという話もありました。


離婚は時間の問題とみられていましたが、どうやら本日22日に東京家裁で離婚調停が行われたらしいです。


夫の青山氏が一か月前に家裁に調停の申し立てをしていたようです。


上原さくらと青山氏の性格の不一致が一番大きな原因かと思われますが結婚からわずか2年でのこの泥沼劇は全く想像できませんでした。


上原さくらは夫の横暴ぶりや脱税疑惑を告発し週刊誌にもその内容の記事が掲載されるほどで青山氏が自分の金持ちぶりを自慢し上原さくらの友人を貧乏扱いしたこともあるなどとも言われていました。


その一方青山氏は離婚調停の原因を上原さくら側にあると主張し、その内容は上原さくらがいきなり離婚を切り出し青山氏が1億円の慰謝料を提示すると「1億じゃ10年しか生きられない。最低5億円はいる」と言われたそうでその他にも上原さくらは昨年9月頃から無断外出や外泊を繰り返していたとも主張しています。


どちらが本当でどちらが悪いのか当事者ではないので何とも言えませんがすごかったのは上原が家を留守にしている間に当時別居中だった青山氏が自宅に戻って理由はわかりませんが鍵が掛かっていた上原さくらの部屋に侵入し、帰宅した上原さくらが警察に110番通報したという事件もありました。


とにかく泥沼具合が半端じゃありませんね。


結婚当時あんなに幸せそうだったのにたった2年でこんなになってしまうなんて。。




もし2人が知り合いだったらこんな泥沼になる前にもっといい方法というかスマートな方法を教えられたのにと思うと非常に残念です。


もし私だったらこんな離婚問題で泥沼のグダグダになるくらいなら事前にこの方法を勧めていたでしょうね。

⇒今まで達成者達が語らなかった!別居・離婚問題解決マニュアル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

沢村一樹 自閉症 [芸能人のあれこれ]

沢村一樹 自閉症


沢村一樹が自閉症について


俳優の沢村一樹についてネットで調べていたら自閉症というキーワードで検索している人が多いので気になって調べてみたのですが


ホンマでっか!?人生相談というテレビ番組の中であるはずのない直線が見えて気になるとかミニカーで遊ぶのではなく、それらを綺麗に並べて眺めていたとかといった発言が元になっているようです。


確かにそれだけを聞けばちょっと危ない自閉症的なものを感じるかもしれませんが単なるデマのようです。


豊かな才能と魅力を持っている人はそのような独創的な発想がある程度必要なのではないかと思います。


そのような人と違う視点というか才能があるからこの厳しい芸能界の中で頭角を現して認知されているのだと思います。


普通の人と同じような感覚で生きていたのではとてもじゃないけれど芸能界ではやっていけないと思います。


沢村一樹さんは自閉症だとか発達障害とかネット上でいろいろ噂が立てられていますが至ってまともな素晴らし俳優さんであることは間違いありません。


意外と知られていませんが沢村一樹さんは妻子持ちでお子さんも3人もいます。


沢村一樹さんは愛妻家としても知られており奥様のことが大好きで仕方がないようでいつも守りたいと思っているのだそうです。


もし沢村一樹さんが自閉症で発達障害であればとっくに愛想を尽かされて離婚されていることでしょう。


有名税というかやはり沢村一樹さんくらいなんでも揃っている人を見るとどこか欠点がないかななんて探してしまう人多いのでしょうね。





ちなみに発達障害改善のマニュアルはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新井浩文 日刊スポーツ 二階堂ふみ 熱愛 [恋愛]

新井浩文 日刊スポーツ 二階堂ふみ 熱愛


新井浩文 日刊スポーツにて二階堂ふみと熱愛スクープ


新井浩文と女優の二階堂ふみがどうやら熱愛交際しているとのこと。


新井浩文が34歳二階堂ふみが18歳ということでなんと歳の差16歳のカップルということで何ともうらやましい限りですが


この新井浩文は非常にモテる男ですね。



以前坂本龍一の長女の坂本美雨との交際も取り上げられたことがあり親も公認の交際をしていた記憶がまだ新しいですし


さらには池脇千鶴との交際も取りざたされて話題になったりもしていましたよね。


新井浩文と女優の二階堂ふみの出会いのきっかけは昨年の春に撮影された映画「ヒミズ」の共演
だったようです。



都内で二人で仲良く食事している姿も目撃されているようで交際は順調に進んでいるようです。


それにしてもこの交際相手の女優である二階堂ふみって本当に宮崎あおいにそっくりじゃないですか?


なんか見間違えそうなくらい似ていると思うのですそう感じるのは私だけでしょうか?


新井浩文って見た目はそんなにいい男というわけでもないように思えますがどことなく独特な雰囲気を持っていてどこか女心をそそる魅力があるんでしょうね。


出演作品も北野武監督のヒット作「アウトレイジ ビヨンド」をはじめアクションからコミック原作までジャンルもさまざまでいろんな引き出しをたくさん持った人なんでしょうね。


女性は男を見た目だけで判断するのではなくその男性のもつ内面までよく見ているということがよくわかりますね。



恋愛下手なあなたに朗報です!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

横浜 アンパンマンミュージアム 駐車場 [アニメ]

横浜 アンパンマンミュージアム 駐車場


横浜のアンパンマンミュージアムの駐車場について


横浜のアンパンマンミュージアムに家族で車で行かれる方多いのではないでしょうか。


やはり小さい子供を連れて電車で行くというのは近ければいいですがちょっと遠いと大変ですからね。


特に帰りですね。


子供は遊び疲れてぐったりして眠ってしまいずっと抱っこしてなくてはならず電車が混んでいようものならそれこそ悲劇ですものね~。


なので車なら少々騒いでも誰にも迷惑かけないし子供も寝てくれれば万々歳ということでしょうが問題は駐車場です。


横浜 アンパンマンミュージアムに行く前にきちんと駐車場の情報を仕入れておきましょう。


アンパンマンミュージアムの駐車場は第三駐車場まであり、195台駐車できるようになっています。


195台と聞くとかなりとめられるんだと思いがちですが実際はそうでもなくすぐに満車になってしまう様です。


具体的には第一駐車場(40台)・第二駐車場(100台)・第三駐車場(55台)がキャパになっています。


駐車料金についてですが近辺の他の駐車場の相場とそう変わらないようですが1時間500円もします。


最初の1時間が500円で以降30分ごとに260円かかります。


アンパンマンミュージアムから徒歩で3~4分のところにTimesの駐車場がありそこは約760台駐車可能なようです。


アンパンマンミュージアム以外のコインパーキングの駐車場料金の上限は2,000円というところが多いので横浜 アンパンマンミュージアムに4時間以上滞在する予定なのでしたらコインパーキングを使うことでコストが抑えられるでしょう。


時間との兼ね合いでどちらの駐車場を利用するのか事前に考えてみるのも必要かもしれませんね。


大事な子供には遊びも大事だけど教育も忘れずに!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

引越し ベッド 処分 [その他]

引越し ベッド 処分


引越し時のベッド 処分について


いよいよ引っ越しのシーズンがやってきますね~


そこで頭を悩ますのは不要になった大型のごみの処分方法ではないでしょうか。


例えば引っ越し先にもっていくつもりのないベッドの処分やマットレスの処分などです。


これらをいらないからと言ってリサイクルショップに引き取ってもらおうと思ってもなかなかこれらの不用品はリサイクルショップでは引き取ってもらえることは少ないのではないでしょうか。


かといって燃えるゴミに出すべくノコギリや何かで細かく解体しようなんて考えも浮かぶかもしれませんがこれはかなり大変ですし、まわりにほかの入居者がいればギコギコやっていればすぐに苦情がやってくることでしょう。


それなら引っ越しの際に引っ越し業者に追加料金を払って引き取ってもらおうと考えるかもしれませんがこれが意外と金額が張ることも多いのです。


それならどうすればよいのか?


おすすめは実は不用品の回収を専門に行っている業者に任せてしまうと意外と安く抑えられることが多いのです。


ですので引っ越しの際に処分しなくてはならない大型の不用品がある場合はこのような不用品の回収を専門に行っている業者に見積もりを出してもらうのも一つの手です。


是非参考にしてみてくださいね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

黄砂 pm2.5 花粉 洗濯物 [その他]

黄砂 pm2.5 花粉 洗濯物


黄砂 pm2.5 花粉 による洗濯物について


中国などの東アジアの砂漠地域からの黄砂がここ数日の強風に乗って東京にも飛来しているようですね。


しかもその黄砂だけならまだしもPM2や昨年の5倍ともいわれる花粉の到来などあり得ない最悪の状況が
続いていますね。


花粉症の人は本当に悲惨な春となってしまいました。


花粉症の人ばかりではなく通常の人も外出する際は充分に気を付けなければなりません。


中国から飛来してくる黄砂には水銀や重金属やウィルスなども付着していると言われておりこの黄砂の影響で急に鼻炎になったり体調を崩したりする人も多く出ているのではないでしょうか。


またこの時期に外に洗濯物やふとんを干そうにも黄砂や大量に飛散してくる花粉のせいでその濃度は薄いといえども洗濯物がうっすら黄色くなることもあります。


そんな洗濯物を着たり色の変わった布団で寝たりしたらかえって健康によくないのではないでしょうか。


なので洗濯物や布団については他の家庭ではどうしているか気になるところですよね。


特に布団などは外に干せないと黄砂や花粉などの他にダニなどの問題も発生してくるので三重苦となります(笑)


これは主婦にとって頭の痛い問題ではないでしょうか。


でもいまはこんないいものがあるので我が家でも購入しようか検討しているところです。




これなら外に干さなくても家の中で何とかなりそうですからね。



いろんな知恵を使ってこの苦しい時期を乗り越えましょうね~

タグ:黄砂情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

蓬田修士 現在 [芸能人のあれこれ]

蓬田修士 現在


蓬田修士 現在はこうなっています


蓬田修士の現在を語る前にそもそも蓬田修士をご存じだろうか?


彼は通称ヨモギダ君と呼ばれ人気者になっていたのだがそのきっかけはちょっと昔になりますが1996年3月にナイナイの「めちゃ2モテたいッ!」に「ヨモギダ少年愚連隊」の中心人物として出演したことからでした。


このヨモギダ君のキャラが面白くナイナイの岡村とのやりとりは何とも言えないくらい面白く一時期周りでも話題になっていました。


この蓬田修士君は現在結婚しているらしいです。


よくわからないのですが東方神起のスタイリストをしていた人とかいう噂がネットで流れていました。


つまり蓬田修士君は現在嫁もちということになります。


そのヨモギダ君がまた最近話題にあがってきているのですがその原因はなんと3月9日放送される「めちゃイケ2時間SP」でヨモギダ君の「ヨモギダ君の今&ヨモギダ」という番組が放送されるかららしいのです。


「めちゃ2モテたいッ!」以降の蓬田修士くんがどうなっていたのか知りたい人には見逃せない
番組になりそうですね。


ちなみに蓬田修士はPATCH WORK LIFEとしてバンドデビューしていたらしいです。

 【中古】邦楽CD PATCH WORK...

 【中古】邦楽CD PATCH WORK...
価格:110円(税込、送料別)




その後PATCH WORK LIFEを解散し次にDarlin'onStageを結成するもその後解散。


バンド活動に力を入れていたんですね。


そのあたりのこともあきらかになっていくんでしょうね。


楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。