SSブログ

西麻布よしこさんと池谷幸雄 [恋愛]

西麻布よしこさんってご存知でしょうか。


池谷幸雄さんの子を妊娠されているとのこと。
電子書籍作家だそうでちょっと大人向けの本を書かれている人らしいです。


確か池谷幸雄さんはご自身が経営されているスポーツクラブかなんかの女性の30代のスタッフと付き合っているという噂があったと思いますがその彼女の心境はどんなんでしょうかね。


西麻布よしこさんは40歳で決して若いというわけではないのですが怪しい魅力にはまってしまったのでしょうか。


西麻布よしこさんはすでに妊娠7か月ということだそうでかなりお腹も大きくなってきていることでしょう。


出会いは知人の主催する食事会でだそうでそれが今年の6月ということなのですぐにそういう関係になってしまっていたのかもしれませんね。


しかもあったのは3回ほどだったというのである意味驚きます。


ただ池谷幸雄がえらいのは逃げも隠れもせずその事実をきちんと認め誠意ある対応をしていきたいというようなコメントをしているところです。


そういうところはスポーツマンシップにのっとっているというか
堂々としたものですね。


西麻布さん側も池谷幸雄に養育費などは求めず自分で育てるとのことだそうで、認知だけ要求するとのことです。


2人とも大人なのか子供なのかよくわかりませんが生まれてくる子どもさんが何不自由なく健やかに育っていくように見守ってほしいと思わずにはいられません。

宮迫博之 胃がん その後は [芸能人のあれこれ]

宮迫博之さんが胃がんの可能性があるとのこと。


当初内臓疾患から始まり重度の胃の疾患との報道に変わり病状自体がはっきり伝えられていませんでしたが関係者たちの情報によれば胃がんであることが精密検査の結果判明したとのこと。


今月の5日に病院に入院する予定とのことです。


もしかしたら入院前にご本人が病状についての会見を開くかもしれません。
何故なら自覚症状がないため体自体はいたって普通と変わらない状態だからです。


若いので進行性の早い悪質な胃がんではないことを祈ります。


ツイッターで「もう冬やな~寒いわ~温泉とか行きたいな~イヌもう一人かいたいな~時計欲しいな~カレー食べたいな~マッサージ行きたいな~サッカーしたいな~よしッ生きようとつぶやいていましたがこの時すでにご自分の病状について医師から聞かされていたのかもしれません。


胃がんは早期発見できればガンの中では治りやすいガンであるといわれていて実際私の周りでも早期発見して命が助かった人が何人もいます。


ただ胃をどのぐらい摘出するかで術後の大変さも異なってきます。


ご飯を一日に何回も分けて食べなくてはならなかったり慣れるまではそれでも戻してしまったりなどです。


一日も早く手術を成功させ元気な姿で戻ってきて欲しいと思います。


それからこの胃の異常は定期的な健康診断で発見されたとのことです。


ですので皆さんも面倒くさがらずに必ず定期的に健康診断に行くようにしましょう。



宮迫頑張れ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マツコデラックスの本名って? [芸能人のあれこれ]

マツコデラックスの本名ってご存知ですか?


今やテレビに出ない日はないというほど人気者ですが。


マツコデラックスの本名を知っている人はほとんどいないのでしょうか。


もう初めて見たときからマツコデラックスで記憶されているので本名を聞いてもなんか別人の様な気がするでしょうね。


ところで肝心のマツコデラックスの本名についてお知らせしますと本名は松井貴博という説が主流を占めているようです。


卒業写真と思われる写真がネット上に出回っていますがその写真にはこの松井貴博という名前が記載されています。


でもやはりなんかピンと来ないですね~


マツコデラックスというのはあくまで推測ですが松井のマツと貴博の貴が貴賓があるというイメージがデラックスに結びついたというか付けたのかなという気がしますがいかがでしょう。


マツコの高校時代はキムタクと同級生だったという噂もあります。
仲はそれほどよくはなかったようですけど。


マツコデラックスといえばオネエ系のタレントとして有名ですがその素顔は意外なところもあります。
オネエ系には大きく分けて流派が3つに分かれるそうなのですが


ヘアーメークアーチストのIKKOのグループ
はるな愛を中心とするグループ
そしてマツコデラックスを中心とするグループ


で、マツコデラックスを中心とするグループはこの2つのグループとはあまり仲が良くなく特にはるな愛とは共演NGというほど仲が悪いという噂があるほどです。


同じオネエでも色々あるんですね~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロバート馬場 彼女がいた [恋愛]

ロバート馬場に彼女がいたそうだ


ロバート馬場に彼女がいるという噂はあまり聞かなかったのですが実は3年前から付き合っている彼女がいたとのこと。


相手はモデルのRienaさん25歳とのことです。


最初Rienaとあるのでリーナさんかと思ったのですがそうではなくてりえなと読むらしいです。


このRienaさんファッション関係では有名なモデルさんで10代のころからモデルとして活躍しており東京ガールズコレクションではグランプリをとったことがあるほどの美女。


身長は168cmと女性としては長身で、181cmある長身のロバート馬場とはお似合いのカップルと言えそうですね。


Rienaさんはモデルとしての活動にとどまらずなんと2010年にCDでデビューもしているんです。


すごいですね。


ユニット名は調べたところMarkin & Rienaというらしいので興味のある方は是非調べてみてくださいね。


そういえばロバート馬場もその翌年の2011年にキングオブコントで優勝しているんですよね。
意外とすごい取り合わせなのかもしれません。


情報によるとロバート馬場とRienaはすでに2LDKのマンションですでに同棲状態にあるという噂もあります。

お笑い芸人てモテるんですね。


うらやましいです~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 佐藤夏希が体調不良で卒業?病気か? [芸能人のあれこれ]

AKBの佐藤夏希が体調不良で卒業ということで病気のためか心配なところですが



どうして佐藤夏希が卒業を発表してしまったのかしはら調べてみました。



昨日の11月30日にAKB48の公式ブログで卒業が発表されています。



学業に専念するためとされているので病気が原因で卒業ということではなさそうです。



佐藤夏希さんは意外とAKB48では古株で2006年のAKB48の二期生のオーディション(追加メンバー募集)
で合格しAKB48入りしました。



佐藤夏希は現在早稲田のe-スクールの4回生だそうです。



AKB48の活動をしながらもしっかり勉強していたのですね。



とてもえらい子だと思いますし、それだけに今回の卒業はとても残念です。



佐藤夏希は韓国語もじょうずでペラペラという情報もあります。
しかも独学でだそうです。



AKB48を卒業してもいろいろな引き出しがあるのでこれからも非常に楽しみですよね



ファンにとってはAKB48からいなくなってしまうのはさびしいことですが佐藤夏希にとってはもしかしたらAKB48にいるよりも明るい未来が開けるということだって十分ありえるでしょうしね。



佐藤夏希がAKB48を卒業することについて病気だからとか恋愛がらみとかいろんな情報がありますが
しっかり将来を見据えた選択だったのかなと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。